1人の時間

おはようございます。

ブログを始めます!宣言から3ヵ月近く経ちました…これから自分らしく生きると意気揚々としていた矢先それは突然朝のLINEから始まりました。自分が甘かった、たくさんの方に迷惑かけた、もう色んなことが頭を駆け巡り尋常ではない精神状態の中、バッチフラワーに助けられやっと復活しました!そして何ヶ月か振りに1人ゆっくりカフェで大好きな珈琲を飲みながらブログ再開となりました(笑)

心の余裕が出来たように思えます。

 

人生って…立ち止まる事も時には大切だし

自分を見直す時間が出来て良かったように思えます。そして何よりたくさんの方に支えられ

素敵な友人に囲まれて人と人とのご縁の素晴らしさを実感出来ました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして‼

私を復活迄導いてくれたバッチフラワーレメディー達については後程お教えしますね(≧▽≦)ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

今日は星乃珈琲さんで、1人の時間を満喫しています(笑)